お一人で複数アカウント登録は禁止されております。
2022-07-16

各位


 最近、ある無料会員登録者が複数アカウントを登録して規定以上の回数を受講していることが判明しました。複数のアカウント登録は天天中文規約にて禁止行為となっております。該当の方は今後はご利用いただけません。

なお、この複数アカウント登録を疑われる登録に関して事務局側でアカウントを削除するなど対応していくこととなりますのでご留意ください。


 先日、中国の某中国語オンラインスクールより模倣行為を受け(コンテンツのコピー)中国当局経由法的措置をとっていることは会員の皆様にご報告しましたが、立法措置をとった時期あたりから弊社への言われなき告発や事務局に不穏な問い合わせや今回のような非正常な登録行為が続くようになってきました。某中国語オンラインスクールの行為との関係性は全く不明ですがとても不気味であります。


 どなたがこういう行為をなさっているのか存じ上げませんが、このような行為をとることは大変、迷惑です。お止めください。弊社側がトレースできないことを良いことにこのような行為を行うことは不正当な行為です。ここにて警告しておきます。(事務局)

PS: 関係のない善良な会員様には迷惑な話で大変申し訳ありません。何卒、ご了解の程よろしくお願い申し上げます。