6月24日Zoomオフ会(再連絡)
2022-06-22

各位

定例オフ会のご案内です。6月は下記要領でオフ会を実施いたします。

2022年6月24日(金)19時~21時(日本時間)

(ゲスト)

天天中文の講師を務める2名の先生に登場してもらいます。経済貿易大学大学院に籍を置く宋雨涵先生と、以前、日本で7年間看護師として活躍されていた黄開運先生です。宋先生も熊本大学留学経験者でお二人とも日本通です。そういうお二人から今の中国の楽しみ方など教えてもらいましょう!日本と中国の文化比較論などもできてしまうレベルのお二人ですので楽しいトークが期待できます。勿論、中国語の勉強のアドバイスを求めて頂いてもOK!どうぞ、奮って参加ください。

勿論、参加者の皆様よりの質問なども大歓迎! 

気軽な会です。ビール片手に皆様との語らいを愉しんで下さい!

ご関心のある会員様はどうぞ、事務局までお申込みください。参加は有料会員(月会員、ポイント会員)様、無料体験会員様ともどもOKです。無料体験会員様で天天中文の雰囲気を知りたいとお考えの方もどうぞ、ご参加ください。


日時: 6月24日(金)19時~21時頃(日本時間)

場所: Zoom

お申込み: メールで(ZOOMオフ会申し込み)として会員番号とともにご連絡ください。  ttcn@jeis.cn までご連絡ください。(先着順)

お申込み締切: 15名のお申込者で締め切ります。ご容赦ください。

参加資格:天天中文会員(月会員、ポイント会員、無料体験会員)様限定

参加料金:無料

(その他)

・お申込み頂いた方に別途、メールでZoomIDなどをご連絡いたします、当日、このZoomIDでご入室ください。

・ご参加者が万一、15名を超えるようなことがありましたらその時点でお申込み締切りと致しますのでご了承ください。

・当日、無断欠席される方が毎回、いらっしゃいます。これは運営上、不都合がありますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・過去のオフ会の様子はこちらで紹介しています。(こちらのサイトよりも参加申し込みできます!

  皆様とお会いできることを楽しみにしています。(事務局 原口有)