1月Zoomオフ会のお知らせ
2021-12-28

各位

1月のZoomオフ会の案内を差し上げます。

~中国はどうなっている?中国人ってどんな人?と思われている方~

 次回お呼びするゲストは、事務局の原口の長年の友人の金さんです。この方は、日本に留学後、池袋で料理店を経営し、その後、中国に帰国。中国ではサラリーマンをやったり、飲食関係のコンサルをやったりいろんなことに挑戦されています。必ずしも成功ばかりではないものの、揺るがない信念をもつ金さんをゲストに呼び、金さんから見た、日中比較論などお話をして頂こうと思っています。
バイオリニストでもある金さんはインテリの知識人ですが、苦労を重ねてきている方ですので面白いお話が聞けるでしょう!

ご関心のある会員様はどうぞ、事務局までお申込みください。

この会は会員様の懇親が目的ですので、どうぞ、ビール片手に気楽に参加してくださいね。

日時: 1月28日(金)19時~21時頃(日本時間)

場所: Zoom

お申込み: メールで(ZOOMオフ会申し込み)として会員番号とともにご連絡ください。  ttcn@jeis.cn までご連絡ください。(先着順)

お申込み締切: 15名のお申込者で締め切ります。ご容赦ください。

参加資格:天天中文会員様限定

参加料金:無料

(その他)

・お申込み頂いた方に別途、メールでZoomIDなどをご連絡いたします、当日、このZoomIDでご入室ください。

・ご参加者が万一、15名を超えるようなことがありましたらその時点でお申込み締切りと致しますのでご了承ください。

・当日、無断欠席される方が毎回、いらっしゃいます。これは運営上、不都合がありますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  皆様とお会いできることを楽しみにしています。(事務局 原口有)