12月23日(木)Zoomオフ会ご案内
2021-12-10

 12月のオフ会の案内を差し上げます。まだ、お席には余裕がありますのでどうぞ、こぞってご参加ください。

~中国語を生かしたキャリアの深め方に関心ある方はどうぞ!~

12月は中国で活躍するビジネスマンをお二人、ゲストとして参加して頂き、中国でのお仕事ぶりや、生活など語ってもらいます。このお二人は日本からの所謂、駐在員ではなく、ご自身の意志で現地採用としてご活躍している方たちです。現地採用としてのビジネスの構築や工夫、さらに苦労場話などのビジネス話や、また、お二人の奥様は中国人ですので、奥様側親族との付き合い方でびっくりしたことやその生活実態などの秘話、はまたまた、お二人の中国語学習キャリアの話など、盛りだくさんのテーマでお話頂く予定にしています。今回も(中国語をマスターした後どうする?)をテーマに皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。皆様の体験もお聞かせ頂ければ幸いです。勿論、これから中国語に取り組み発展していこうとお考えの方のご参加も大歓迎です!

1名は日系不動産業界、もう1名は日系ビール業界の30歳代の方たちです。お二人の略歴をこちらでご用意しましたのでご参照ください!

懇親が目的ですので、どうぞ、ビール片手に気楽に参加してくださいね。

日時: 12月23日(木)19時~21時頃(日本時間)

場所: Zoom

お申込み: メールで(ZOOMオフ会申し込み)として会員番号とともにご連絡ください。  ttcn@jeis.cn までご連絡ください。(先着順)

お申込み締切: 15名のお申込者で締め切ります。ご容赦ください。

参加資格:天天中文会員様限定

参加料金:無料

(その他)

・お申込み頂いた方に別途、メールでZoomIDなどをご連絡いたします、当日、このZoomIDでご入室ください。

・ご参加者が万一、15名を超えるようなことがありましたらその時点でお申込み締切りと致しますのでご了承ください。

・当日、無断欠席される方が毎回、複数人いらっしゃいます。これは運営上、不都合がありますのでご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  皆様とお会いできることを楽しみにしています。(事務局 原口有)