Zoomオフ会(10月29日)のご案内
2021-10-19

各位

10月のZoomオフ会のご連絡です。まだ、お席が空いておりますのでご興味のある方はどうぞ、いらしてください。

~中国語を生かしたキャリアの深め方に関心ある方はどうぞ!~

 10月は中国で活躍するサウンドプロデューサー、レコーディングエンジニアとして中国でご活躍のKEIZO様にゲストとして参加して頂き、中国でのお仕事ぶりや、生活など語ってもらいます。この方、20有余年、中国の音楽会に貢献されてきた人でユニークなキャリアの方です。今回も(中国語をマスターした後どうする?)をテーマに皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。皆様の体験もお聞かせ頂ければ幸いです。勿論、これから中国語に取り組み発展していこうとお考えの方のご参加も大歓迎です!

懇親が目的ですので、どうぞ、気楽に参加してくださいね。

日時: 10月29日(金)19時~21時頃(日本時間)

場所: Zoom

お申込み: メールで(ZOOMオフ会申し込み)として会員番号とともにご連絡ください。  ttcn@jeis.cn までご連絡ください。

お申込み締切: 15名のお申込者で締め切ります。ご容赦ください。

参加資格:天天中文会員様

(その他)

・お申込み頂いた方に別途、メールでZoomIDなどをご連絡いたします、当日、このZoomIDでご入室ください。

・ご参加者が万一、15名を超えるようなことがありましたらその時点でお申込み締切りと致しますのでご了承ください。

(KEIZOさんのプロフィール)
サウンドプロデューサー、レコーディングエンジニア。
JVCビクタースタジオに入社しMr.Children、LUNA SEA、YMO、THE STAR CLUB、筋肉少女帯、SMAP、高橋真梨子、大貫妙子、鬼太鼓座等数多くのレコーディングに参加。1997年、香港返還記念アルバムの制作で輪回楽隊のレコーディングをしてから、数多くの中国のアルバムをレコーディングするようになる。その後、1999年には北京に拠点を移し本格的に中国で活躍の場を求めた。黒豹、唐朝、輪回、零点楽隊、鄭鈞、胡彦斌、果味VC、布衣楽隊、陳琳、楊坤、女子十二楽坊、李宇春、黄綺珊、吉克隽逸(Summer)……中国の音楽界で、錚々たるミュージシャンたちと仕事をしてきた。中国のロック草創期、ポップスの興隆、音楽産業チェーン化……中国音楽界の変化を現場にて立ち会ってきた。

  皆様とお会いできることを楽しみにしています。(事務局 原口有)